2007年から毎年、大垣書店では小学生・中学生を対象に読書マラソンを開催し、
 合計500名近くのエントリー、2000枚を越える感想カードいただき、大盛況となっております。

 今年2009年も読書マラソンが開始となりました。

 方法は左記とおり、本を読み、感想を書いてスタンプをためれば素敵なプレゼントがもらえます。 
 このマラソンのランナーは小学生と中学生に限らせていただきますが、
 お申し込みは保護者のかたにしていただくことも出来ます。

 こういった機会をぜひご利用いただき、お子様に読書の習慣が身につけばと願っております。

 


参加登録
大垣書店に設置の「エントリー用紙」に必要事項を記入し、レジまでお持ち下さい。スタンプカードと感想カードをお渡しします。

本を読む
すきな本を読んでください。大垣書店で購入した本でなくてもOKです。※雑誌・コミック・コミック文庫・教科書・攻略本・医書・学習参考書は対象外です。

感想カードを書く
思ったこと・感じたこと書いて下さい。感想カードは店内掲示・ホームページのほか広告物に掲載させていただく場合があります。※必ずエントリー用紙に掲載用のペンネームを書いて下さい。

感想カード1枚
提出ごとにスタンプ1コ

記入した感想カードとスタンプカードをレジまでお持ち下さい。感想カードはお一人様1日1枚限りの受付です。1日に複数店舗での受付も出来ません。
スタンプ3コにつき、大垣書店全店で使える100円分のお買い物券プレゼント!
感想文コンクール 開催!

優秀賞(3名)には、3,000円分
佳作(30名)には 500円分 の図書カードもしくはクオカードを進呈!

たくさんの感想カードを
お待ちしています!
※いずれも出版社及び弊社による厳正な選考により選定させていただきます。


これまでの読書マラソンでは、

感想カードがたくさん集まりました。
くわしくはこちら

開催中、各店店頭にてカードを掲示して紹介していました。

 くわしくはこちら
 
 















大垣書店 〒603-8143 京都市北区小山上総町14